ページ読み込みエラー - 404 File not found

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

--

--

--:--
--
--

No.0


06

13

22:50
Sun
2010

No.015

にゃふにゃふしてる

定期的に更新はいいけど書くこともない
いや考えたらあるんだろうけれども

最近忙しいんですほんと
PCつける時間もなかった

Black Light Burns - Lie

ウェスかっこいいよウェス
このPVの撮影で歯折ったらしい

06

07

03:58
Mon
2010

No.014

眠いのか眠くないのか

金曜に難波まで出かけて服とカバンと買って来ました
なかなかいい掘り出し物を見つけた気がする

またしばらく空きましたね
まじめに更新するって更新しないフラグだよなって思ったほんと

Michelle Branch - Everywhere

最近よく聞いてる感じがする

>>Read More!

05

16

23:56
Sun
2010

No.012

寒かったり暑かったり

別に五月病とかそんなんじゃないです
ちゃんと生きてます
あと学校も行ってます、授業に出てないだけ
必修はちゃんと欠かさず出てるわけですけど
この間必修のためだけに徹夜後の体を起こして学校向かったら休講でした
思わず俺何しにきたんって言い放った

Papa Roach - ...To Be Loved


Papa Roach自体は知ってたんだけどこんな良曲出してたことに最近気づいた
>>Read More!

03

07

20:39
Sun
2010

No.011

ストーブがまた必要になりました

また寒くなるとか聞いてないです
まじストーブ必須ばいばい扇風機

Persona3 - When The Moon's Reaching Out Stars

最近ペルソナ3ポータブルを寝る前布団でやってます
ゲーム中で聞いててすごく気持ちがいい曲
タルタロスで寝てしまって朝起きたら死神と戦闘中とかよくあります('・ω・`)
>>Read More!

02

26

21:46
Fri
2010

No.09

ストーブ急にいらない子になった

ここ数日で急に暖かくなりましたね
ストーブばいばいこんにちは扇風機

更新しないよりは動画でも張った方がいいよねきっと
なにしろ家から出てない
3月入ったら少し忙しくなりそうですけれども

Krystal Meyers - Fire

最近知ったアーティストKrystal Meyers(クリスタル・マイヤーズ)
ガールズロック聞くと暗い気分も晴れますよね

>>Read More!
